忍者ブログ
改装しました。 前途は相変わらず謎というか闇というか。
Posted by - 2024.09.28,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by luneark. - 2012.08.07,Tue
すご――――く久しぶりの更新はオフレポですよ。



-前日-

シフトの関係もあって三連休。ゆえに前日もお休みだったのだけど
寧ろ休みでなかったらダメなんじゃなかったかというモタついた
まずバスの乗車表をプリントアウトしなければいけなかったが、騙し騙し
使ってきた黒インクがいよいよ完全に切れたので買ってこないといけなかった
電気屋に行ってインクを買ってきてセット。さてでは印刷…といこうとしたら
「シアンも切れたんで買ってこいやオラ」とか言われた
それには「うるせぇモノクロ印刷だ!」で対抗。なんとかする。
…なんとかなりましたよ?

もう一つの問題は荷造り。当然の事ながら一泊なので変えの下着等が必要である
しかしながら今回は私物の矢絣着物という特別な運搬ミッションが併発しているので
どれに何を詰めてどうするか、という問題は最後まで頭を悩ませたが
最終的には大きめの一つのバッグに全てを詰め込む形に落ち着いた。
四角い大きなバッグの中に、自分の物を詰めた背負いのバッグを入れると言う
名づけてバッグインバッグ作戦。全てが一極集中した重量は正にスーパーヘビィウェイト。

それらを全て終えた時、既に時計は夜中の一時を指していた
今から寝たら三時間ぐらいしか寝られない上に、私は寝たまま動いて時計を止める事があるので
本当に起きられるか怪しいことこの上ない。というわけで、すわまたもや見ずに返すかと思われた
リリカルなのは1stシーズンのDVD第四巻及び第五巻、そしてまどかマギカの一巻と二巻を視聴す。

それぞれの偏向抽出ポイント感想
母ちゃん酷い / 別の母ちゃんは小学生が数日家を空けたフォローに自ら出向いてくれたのに…
洗面所とか学校とか広々としすぎてて怖い / 学生、魔法少女、そしてバイトをこなすマミさん超人説

おもしろかたよ

と、見終わった所で丁度時間になったので、重い鞄を背負いながらロードで出発
途中ビデオ屋に立ち寄り返却ポストにDVDをシュゥゥ――――!ツクダオリジナルから!しつつ
無事駅に到着し、バスに乗る……が、暑い!冷房が弱くて暑い!
車内の室温自体はまだよかったのだが、座っている座席との間が蒸れて蒸れて非常に辛かった
幸い隣が開いていたので、引っ切り無しに移動する事でどうにか対処。決別したい体質である。
眠らずに迎えたお陰で、大体車内で記憶を失うように寝る→たまに眼が覚めるを繰り返したため
体感時間は短くて済んだ。だが暑い。ケツが暑い!蒸れる!とにかくこれに尽きた。


予想以上に長くなって疲れたので、今日はここまで!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/16 @@]
[12/13 芹摘PL]
[06/19 まなみ。]
[06/19 たかな。]
[05/25 しらきまなみ。]
最新TB
HN:
luneark.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]