忍者ブログ
改装しました。 前途は相変わらず謎というか闇というか。
Posted by - 2024.09.28,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by luneark. - 2011.12.12,Mon
ツイッタ上のやり取りで浮かんだのでつらつらと書いてみる
正確に言えば「もし新入生で○○の蕾になったorなろうとしてたら」である

もしも~バニラ編
「今日も帰りにゲーセン?巫女さんって時間に余裕のあるお仕事なの?」
「神社は逃げませんが、アーケードゲームは何時消えるか分からない。
 故に悔いが残らぬよう毎日過ごさねばならないのです。
 それに遊戯である、ないの区別など不要。そうは思いませんか」
「いやまったく柚香里ちゃんの言うとおりだわ」
「……」
「………ん?どうかしたん?」
「参りました」
「おし」


もしも~芍薬編
「五恋先輩、今日このあと、何かご用事がおありですか?」
「いっ、いえ、でもちょっと、その…すみません」
「…わかりました。お気をつけて…」

「……うーん、押しに弱そうなのに、何故か迂闊に踏み込むと大怪我しそうな気配を感じるんだよなぁ」
(一人首ひねりつつ、呟く)


もしも~芍薬特別編
「……………!」
「……流石。あと少しだったんですけどね……」
「何をするつもりだったかはわからねぇが、俺の後ろをそう簡単に取れると思わない事だ…」
「……日賢先輩は貧乳派…」
「胸の大小だけで判断する趣味はないとだけ言っておく!」
「ではこの私の乳を背中辺りで味わ」
「だが断る」


白藤
「……解ってる。こんなふうに遠くから見てるだけじゃなんにもならんのは解ってるんだが…
 おいそれと近寄れないと言うか、なんというか…綺麗だしなぁ。私と違って」
(in曲がり角の向こう)


見返してみると総じて碌な事してない辺りに絶望と見えていた結果の両方が感じられる。
只のナンパや痴女行為にしか見えないのは気のせいだと嬉しいが多分無理。
あとあすかさんは柚香里が蕾になって、と言わなければ議員やってなかったか
全く別の花であろうとしか思えなかったので思いつきませんでしたっ。
PR
Comments
無題
あれ…柚香里さんが敬語になってる以外は芹摘との関係性にまったく変化がない気がする…
同年代でも後輩でも、やっぱり合歓には勝てなかったよ…ということか(笑
Posted by 芹摘PL - 2011.12.13,Tue 22:00:35 / Edit
いえいえ
>あれ…柚香里さんが敬語になってる以外は芹摘との関係性にまったく変化がない気がする…
>同年代でも後輩でも、やっぱり合歓には勝てなかったよ…ということか(笑

まだ序盤なので一作目と変わらない展開が繰り広げられますが、そのあとのルートによってはデレルートとかありますよ。押しかけ女房ルートかもしれませんが。
…と言ってて自分でもなんかやっぱり変わってないんじゃないかと言う気がしてきました。
人これを…業と言う!
Posted by - 2011.12.22 at 21:07
無題
|∋・`) なぜそこで参られているのかよくわかりませんが!(笑

柚香里さんが蕾だと多分ネタ話に花が咲くんだろうなあと思いつつも
髪を切った話で毛羽毛現とかぽんと出てくる能力はないので
どうなのだろうと思う次第。


|∋・`) 口調があかねと混じってる気がしました。(笑
Posted by @@ - 2011.12.16,Fri 14:58:39 / Edit
あれですよ
>|∋・`) なぜそこで参られているのかよくわかりませんが!(笑

無言のカウンターパンチですよ奥さん。つまり空気当て。英語で言うとエアヒット。
というとエアバントとかと同じようなものに感じるこの不思議


>柚香里さんが蕾だと多分ネタ話に花が咲くんだろうなあと思いつつも
>髪を切った話で毛羽毛現とかぽんと出てくる能力はないので
>どうなのだろうと思う次第。

そのあたりは大変花咲くでしょうね。議員として云々、よりそっちの
話をしている方が多いんじゃないか、と言われそうなぐらい。
バニラの蕾になっていたら、もしかしたら髪を切らないかも知れません
それを言い出すと他所の議員さんの蕾になった時全部のケースに当てはまりますが…
取り敢えず毛羽毛現を捕まえましょうチャゲアスのYAHYAHYAHを歌いながら


>|∋・`) 口調があかねと混じってる気がしました。(笑

人様の子のエミュレートは大変難しゅうございます…
Posted by - 2011.12.22 at 21:16
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/16 @@]
[12/13 芹摘PL]
[06/19 まなみ。]
[06/19 たかな。]
[05/25 しらきまなみ。]
最新TB
HN:
luneark.
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]